ブログ

HOMEブログトップ > 今年もよろしくお願いします。

2011年1月15日 13:40

写真:弁護士

今年もよろしくお願いします。

いまさらですが,今年もよろしくお願いします。

年明けから毎日のように大雪が降り,あっという間に路肩に雪山ができていました。

年末・年始は遠出はできませんでしたが,それでも札幌近郊の,「ばんけい」「もいわ」にそれぞれスノーボードとスキーをしに行きました。年内は雪不足でしたが,いまころは丁度よいコンディションだと思います。

自転車は結局年末まで乗っていましたが,いまは氷上を小走り又は早歩きして通勤しています。

自転車で10分のところを20分くらいで通勤していますので相当のスピードです。

北海道の人は誰でも知っていることとは思いますが,氷の道でも転ばないコツは体重を真下にかけてできるだけ小刻みにステップすることです。

スーツ着て小刻みなステップで小走り又は早き歩きしていると変な人だと思われそうなので,できるだけ人気のない道を選んでいます。

 

 

この記事へのコメント(0)この記事へのトラックバック(0)

前の記事「来年もよろしくお願いします
次の記事「ニセコ

トラックバック

このブログ記事へのトラックバック

コメント

コメントを投稿する

ページトップへ戻る

ご相談・お問い合わせはこちら

酒井・橋本・日笠法律事務所 TEL:011-281-3767 FAX:011-281-3779 お電話の受付時間(平日)AM9:30~PM5:30

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

個人情報保護方針はこちらをご確認下さい。