ブログ

HOMEブログトップ > 映画について

2011年6月13日 23:47

写真:弁護士

映画について

札幌駅の地下鉄からJRに向かってすぐに階段少し登るところありますよね。昔そこのキオスクの左に北口に抜ける汚い地下通路がありました。そのあたりにテアトルポーという映画館があり,学生は250円で映画が見れたので毎週のように見に行きました。毎週のように映画が変わりました。スガイビルで500円でやったあとにテアトルポーで250円でやるのです。いろいろな映画を見まくりましたが,私見では映画は芸術ではなく娯楽だと思いますので,小難しいものではなく単純明快なのが好きです。なんだかよくわからない終わり方をして考えさせられるような映画はあまり好きではなく,悪い奴をやっつけてすっきりする映画が好きです。

ミッションインポッシブルとか007とかバックトゥーザフューチャーとかロッキーとか寅さんとかそんな感じが好きです。

最後に見た映画がなんだったかわからないくらい映画に行っていません。

何か単純明快で楽しい映画を見に行きたいです。

この記事へのコメント(0)この記事へのトラックバック(0)

前の記事「しらかば花粉
次の記事「北海道の夏

トラックバック

このブログ記事へのトラックバック

コメント

コメントを投稿する

ページトップへ戻る

ご相談・お問い合わせはこちら

酒井・橋本・日笠法律事務所 TEL:011-281-3767 FAX:011-281-3779 お電話の受付時間(平日)AM9:30~PM5:30

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

個人情報保護方針はこちらをご確認下さい。