ブログ

HOMEブログトップ > 今年もよろしくお願いします。

2014年1月 6日 15:56

写真:弁護士

今年もよろしくお願いします。

昨年は雪が少ないなーと思っていたら,帳尻合せでしょうか。年始から大荒れで降るは積るは大変でしたね。

大みそかは数年ぶりに0時まで起きていましたが,カウントダウンをする意味とか感動とかもうよくわかりませんので今年になったことを確認してからすぐに寝ました。

翌日,元旦から吹雪のなか実家の近くにスキーに出かけましたがリフトに乗っている途中,強風のため何度も止まって顔面が凍傷になりそうになりました。

気合い入れて3時間くらい滑るつもりだったのに3回しか滑べれませんでした。

そのあと近くの定山渓まで顔面を温めるべく猛吹雪のなか温泉に行きました。

猛吹雪のなか誰もいない露天風呂を楽しみました。

やはり,苦労の末に手に入れたものはなんであっても最高です。

そのほか正月休み中は何回か剣道をしました。

それ以外は家で体力と気力を養っていました。

要するに寝ていました。

のんびりとした正月休みでした。

この記事へのコメント(0)この記事へのトラックバック(0)

前の記事「今年もありがとうございました
次の記事「人間ドック

トラックバック

このブログ記事へのトラックバック

コメント

コメントを投稿する

ページトップへ戻る

ご相談・お問い合わせはこちら

酒井・橋本・日笠法律事務所 TEL:011-281-3767 FAX:011-281-3779 お電話の受付時間(平日)AM9:30~PM5:30

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

個人情報保護方針はこちらをご確認下さい。