ブログ

HOMEブログトップ > 10連休の予定

2019年4月24日 12:45

写真:弁護士

10連休の予定

みなさんご無沙汰しております。ブログを怠けておりました。10連休が迫っております。お金をおろしたり、冬物クリーニングに出したり、ガソリン入れたりといろいろとせかされます。
締め切りの書面も今週中にいろいろと提出しなければなりません。あと3日でなんとかなりそうな目途が立ってきたのでブログ書いてみました。
さて、連休ですが国内行きたいところナンバーワンは北海道らしいです(某雑誌調べ)。そうであれば北海道にいておいしいもの食べればいいやと思っています。航空券代がかからない分少し贅沢して例えばうに丼とか食べに行こうと思っています。あと数日頑張りましょう!

この記事へのコメント(1)この記事へのトラックバック(0)

前の記事「春ですね
次の記事「ブログ再開

トラックバック

このブログ記事へのトラックバック

コメント

ウニ丼には、少し早いかな?
酒井くんが連休中にブログをチェックするとは思わないけど、発寒川河川敷の桜が凄いから見に行くといいですよ。
円山は、芸で酒の肴をゲットする宴には、相応しいけど、風情のある桜は多分札幌いちだから。水道局?の辺りの残雪をバックに見たら心洗われます。
では~、よいGWを。

ななし | 2019年4月30日 09:07

コメントを投稿する

ページトップへ戻る

ご相談・お問い合わせはこちら

酒井・橋本・日笠法律事務所 TEL:011-281-3767 FAX:011-281-3779 お電話の受付時間(平日)AM9:30~PM5:30

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

個人情報保護方針はこちらをご確認下さい。