ブログ

HOMEブログトップ > 事務所周辺 大通西12丁目の紹介

2020年8月11日 10:11

写真:弁護士

事務所周辺 大通西12丁目の紹介

コロナのせいで何もイベントがなくどこにも行けないので書くことがありませんので事務所周辺の紹介をします。
私たちの事務所は大通西12丁目にあります。事務所のビル名はウエスト12ビルといいますがウエスト12=西12という意味です。
大通公園を挟んで南と北の道両側が西12丁目です。
事務所は南側なので事務所名をみなみ大通としました。事務所は南側の大通の裏側にあるので大通公園には面していませんのでご注意ください。
大通公園の北側には家庭裁判所があります。家庭裁判所の住所も大通西12丁目です。地下鉄で来られる場合には東西線の西11丁目駅が最寄になります。駅を出て西に一丁行くと西12丁目です。大通公園を見つけてください。そして西に向かうのですが山側が西です。
わからなければ駅から電話をかけてくださいね。
事務所の目印ですがすごく目立つものがありませんが隣に保育園があります。向かいにコインパーキングがあります。電車通りまで行くとそこは南1条通りになりますので南にいきすぎですから大通に戻ってください。あまり実益がないのでこれで止めにします。
それではまた何かネタを探して少しはためになることを書きたいと思っています。

この記事へのコメント(0)この記事へのトラックバック(0)

前の記事「短い夏を楽しみたいですが
次の記事「あっという間に秋ですね

トラックバック

このブログ記事へのトラックバック

コメント

コメントを投稿する

ページトップへ戻る

ご相談・お問い合わせはこちら

酒井・橋本・日笠法律事務所 TEL:011-281-3767 FAX:011-281-3779 お電話の受付時間(平日)AM9:30~PM5:30

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

個人情報保護方針はこちらをご確認下さい。