ブログ

HOMEブログトップ > もう1年の半分が過ぎてしまった・・・

2013年7月 1日 10:32

写真:弁護士

もう1年の半分が過ぎてしまった・・・

7月になりましたね。どうして歳をとると時間が過ぎるのが早く感じるのでしょう?

小学生のときの6年間はものすごく長く感じましたが,30歳すぎたころからの時間の経過がたった数年のように感じます。1週間は秒速で過ぎてしまうような気がします。

例えば,最後にブログを書いたのが6月7日です。びっくりです。忙しくて更新できませんでした。仕事や付き合いや剣道が優先でブログは怠けてしまいました。

忙しいとは言っても,この間,小樽方面に行ったら,積丹まで行って,山盛りの生うにドン,やっぱバフンウニのほう,を食べてきました。

この季節だけですから1年に一度の贅沢です。

帯広に行く機会があり,駅前の一番有名な豚丼の店にはじめて行ってきました。やっぱり本場は違いますね。おいしかったなー

どんなに忙しくても,地方に行く仕事は楽しみです。土地のおいしいものを食べるくらいの気持ちと腹の余裕はあるんです。

 

この記事へのコメント(0)この記事へのトラックバック(0)

前の記事「毎日晴天が続いています
次の記事「夏休みの予定

トラックバック

このブログ記事へのトラックバック

コメント

コメントを投稿する

ページトップへ戻る

ご相談・お問い合わせはこちら

酒井・橋本・日笠法律事務所 TEL:011-281-3767 FAX:011-281-3779 お電話の受付時間(平日)AM9:30~PM5:30

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

個人情報保護方針はこちらをご確認下さい。