ブログ

HOMEブログトップ > 北大剣道部に行ってきました

2014年10月10日 11:07

写真:弁護士

北大剣道部に行ってきました

北大はとんでもないところで全国的に有名になってしまいました。

久しぶりに道場に行きました。

いつもは大人の先生とばかり稽古しています。大人の先生は強いしうまいのですが,スピードでは学生が上です。元気な魚みたいな躍動感で飛んできます。

結局,どこにいってもぼこぼこにされてしまうのです。

なにが楽しくて続けているのやら・・・

この記事へのコメント(2)この記事へのトラックバック(0)

前の記事「急に寒くなりましたね
次の記事「すっかり怠けていました

トラックバック

このブログ記事へのトラックバック

コメント

お久しぶりです。
昼夜問わず作業をしている状況にて、朦朧としている中、NETで遊んでいましたところ、ホームページを見つけました。お互いいい年になり、頑張っているなと面白く拝見しました。私は風邪も惹かず元気ですが、荷重労働には参っています。どこも人がいなくて大変な状況です。つまらない会話ですいませんでした。
今年はGW、夏休みは帰郷しておりませんが、冬には一緒に飲みたいものです。
それでは。

安部俊昭 | 2014年10月19日 20:53

失礼いたしました。
アドレス間違っていました。
会社のアドレスです。
何か送ってもらえるといいかな。
又。

安部俊昭 | 2014年10月25日 05:54

コメントを投稿する

ページトップへ戻る

ご相談・お問い合わせはこちら

酒井・橋本・日笠法律事務所 TEL:011-281-3767 FAX:011-281-3779 お電話の受付時間(平日)AM9:30~PM5:30

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

個人情報保護方針はこちらをご確認下さい。