ブログ

HOMEブログトップ > 風邪がはやっております

2019年12月 4日 16:47

写真:弁護士

風邪がはやっております

風邪やインフルエンザがはやっているようです。みなさん気を付けてくださいね。
私もこのまえ原因不明の猛烈な筋肉痛・関節痛になりました。その後高熱がでました。
病院で検査しましたがインフルエンザとは診断されませんでした。
子供のとき以来のレベルの高熱になり何日か寝込みました。
健康のありがたみを痛感いたします。
すっかり回復してこないだサウナにいったり,東京に仕事にいったり,飲みに行ったりしたのですがそんな普通のことが楽しくて楽しくて感謝しております。

東京といえば,先日,仕事のついでに昔行っていた道場に剣道に行こうと思い剣道の防具を持って東京に行きました。東京地裁で仕事でしたので最寄駅のロッカーに預ければいいやとたかをくくっていたのですが,防具袋はなんとか大型ロッカーに押し込めたのですが竹刀袋は入りませんでした。しかたがなく竹刀袋を持って地裁に行ったのですが当然に入ることができず,困って公園にでも放置しておこうとも思いました。結局,隣接する弁護士会館の見知らぬ弁護士会の親切な職員に一時預かってもらいました。

この記事へのコメント(0)この記事へのトラックバック(0)

前の記事「タイヤ交換の季節に思うこと
次の記事「今日はあたたかな日です

トラックバック

このブログ記事へのトラックバック

コメント

コメントを投稿する

ページトップへ戻る

ご相談・お問い合わせはこちら

酒井・橋本・日笠法律事務所 TEL:011-281-3767 FAX:011-281-3779 お電話の受付時間(平日)AM9:00~PM5:30

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

個人情報保護方針はこちらをご確認下さい。